よくあるご質問を掲載しています。電話・メールなどでのお問い合わせの前にご一読ください。
パソコンで検索する場合は Ctrl + F をお使いください。
お問い合わせ方法についてはこちらをご参照ください。
本体交換方法(アドレス取得~データリカバリ)
取り外し治具と設定用リモコンをご用意していただき、本体交換方法資料をご確認ください
台入替(新台)方法 データ移行 + コンテンツ画像転送
データ移行 + コンテンツが画像転送手順資料をご確認ください
通信エラーの確認方法
通信エラー確認方法資料をご確認ください
消えてしまったデータをランプネットから復元させる方法
データリカバリ手順資料をご確認ください
ジャグ連画像を表示させたい
または、非表示にしたい
イベント画像表示設定変更資料をご確認ください
遊タイムをホールコンピューターに上げる方法
遊タイム【確変スルー出力設定】をご確認ください
本体交換方法(アドレス取得~データリカバリ)
取り外し治具と設定用リモコンをご用意して頂き、本体交換方法資料をご確認ください
通信エラーの確認方法
通信エラー確認資料をご確認ください
代表ランプ誤動作確認方法
代表ランプ誤作動復旧手順資料をご確認ください
島端ユニット交換方法
島端ユニット交換資料をご確認ください
台入替方法 データ移行
データ移行手順資料をご確認ください
台入替(新台)方法 データ移行 + コンテンツ画像転送
データ移行 + コンテンツが画像転送手順資料をご確認ください
スケジュール新規登録方法
スケジュール登録資料をご確認ください
スケジュール時間変更・切替方法
スケジュール編集、切替資料をご確認ください
文字配信(ニュース)方法
文字配信(ニュース)手順資料をご確認ください
店舗で作成したお知らせ画像を表示させる方法
各機種毎の転送資料をご確認ください
オリジナル画像のサイズが知りたい
各機種毎の画像作成一覧表をご確認ください
ランプネットから呼出ランプのデータを確認する方法
ランプデータ確認資料をご確認ください
本日データクリアする方法(ランプネット、リモコン)
本日データクリア手順資料をご確認ください
データオールクリアする方法(ランプネット、リモコン)
データオールクリア手順資料をご確認ください
データ日送り(ランプネット、リモコン)
データ日送り手順資料をご確認ください
データ日戻し(ランプネット、リモコン)
データ日戻し手順資料をご確認ください
データ打ち込み方法(ランプネット)
データ打ち込み方法手順資料をご確認ください
データ移行(ランプネット)
データ移行手順資料をご確認ください
SDカードでのデータ移行
SDカードでのデータ移行方法資料をご確認ください
USBでのデータ移行(対応機種:グランドパネラ、パネラクリスタのみ)
USBでのデータ移行方法資料をご確認ください
消えてしまったデータを復元させる方法(ランプネット)
データリカバリ手順資料をご確認ください
現状の呼出ランプの設定を確認する方法(ランプネット、リモコン)
初期設定確認手順資料をご確認ください
呼出ランプの設定を変更する方法(ランプネット、リモコン)
初期設定変更手順資料をご確認ください
前日最終スタートを表示させる方法
設定変更手順資料をご確認ください
ジャグ連画像を表示させたい
または、非表示にしたい
イベント画像表示設定変更資料をご確認ください
夜間監視モード解除方法(ランプネット、リモコン)
夜間監視ON、OFF手順資料をご確認ください
テスト打ちモードの切替方法(ランプネット、リモコン)
テスト打ちモードON、OFF手順資料をご確認ください
ワイヤーロック解除方法(ランプネット、リモコン)
ワイヤーロックON、OFF手順資料をご確認ください
遊技台の手元スイッチとの接続方法
手元スイッチ接続資料をご確認ください
遊タイムをホールコンピューターに上げる方法
遊タイム【確変スルー出力設定】をご確認ください
修理品の送り先について
修理依頼書をご確認ください
購入、見積りについて
各店様の販売代理店へのご連絡お願い致します。
販売代理店が分からない場合は、
oneA本社TEL(06-6967-3330)または弊社担当営業マンまでご依頼ください。