時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、ご導入頂いております弊社呼び出しランプ「デルティ」「スウォーズシリーズ」 「美極シリーズ」「ミモザシリーズ」「ARIYA」「超セグ」「ビッグウォーズ」「ビッグ ウォーズタッチ」「ビッグウォーズパネラ」につきまして、下記の通り修理対応の終了のご案内を申し上げます。
弊社では、呼び出しランプの補修用性能部品を、その機種の販売中止後3年間保有しておりますが、上記機種においては、既に弊社規定の部品保持期間を経過しており、また、 昨今の電子部品等の供給不足等の影響も受け、補修用部品や消耗品の調達が非常に困難な状況に至っております。
現在まで、弊社の保有する消耗品/保守用部品の範囲内で修理対応を行っておりましたが、 部品の在庫がほぼ尽き、補充が不可能な状況です。
ご愛顧頂いておりますホール様には誠に申し訳ありませんが、何卒事情をご賢察頂き、ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
今後とも、弊社並びに弊社製品に益々のご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
―記―
対応機種名
「デルティ」 「スウォーズシリーズ」 「美極シリーズ」 「ミモザシリーズ」
「ARIYA」 「超セグ」 「ビッグウォーズ」 「ビッグウォーズタッチ」 「ビッグウォーズパネラ」
書面につきましてはこちらをご覧ください。